ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

明安で思い出したけど

明安公式(PDF)に秋季キャンプのたよりが届いておりました。新人選手たちが頑張っているようです。
そんな中に「籔博貴(東京大学)マネージャー」という文字……あれ?藪君のこと大学野球の秋決算号に載ってたっけ?マネージャーでも野球部のマネージャーとして続ける子なら載ってたはずだけどなぁ、と思って調べましたが、載ってませんでした。
それもそのはずです。だって藪君は2014年シーズンのマネージャーであって、2014年の秋決算号を見たら、進路は「東京大学学生」と書いてありました。そういうことです。
いやー…こういう形でまた名前を見る子がいるとは思わなかったなぁ(選手はめったに見かけないけど、たまに草野球チームに名前があったりするけどね)そういうわけで、まだまだ明安と東大のパイプは続きそうですな。