ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会結果

東大vsENEOS。「渡邉3ラン(3回)、2ラン(4回)」に「え?」って思いましたが…ご本人が「実はパワーヒッター」を目指しているとのことなので、有言実行できてるってことで…東大側は散々なやられようですが(ENEOSだから仕方ないね)、何気に出田君が復活しているのが嬉しい。
早大vs日本通運。お、凱旋フルイニング出場してるじゃないですか。あれだ、日通が弱いんじゃない。今の早稲田が強すぎるんだ。前の4年生が抜けてもこれだけやれるんだもんね。

  • 東海地区春季大会

おお、先日とはうってかわってトヨタが難なく勝利している。というのは、竹内大助きゅんが先発だったからなのね。7回無失点とは、素晴らしいじゃないですか(四死球とか被安打とかわかんないけど)
何故か知らないけど、竹内大助きゅん前の監督の時代では全然使ってもらえなかったんだよねー。イケメンすぎて嫉妬を食らったんだと勝手に思ってるけど。ぜひとも現監督には積極的に起用していただきたく思います。というかこれほどの逸材を腐らせたらまじでトヨタに失望しますわ。

何故こんなギリギリなことに…