ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

学長とマスコットの写真が入れ違い 話題の國學院大學の配布物、大学ではなく非公認団体が作ったビラだった

見出しを見た瞬間「また國學院スタンドのネタが増えたのか」と錯乱したのはきっと俺だけだな。
っていうか國學院にマスコットいたんだ。これ慶應のユニコン君みたいな感じでやらないのかなぁ?彼らなら絶対ノッてくれると思うけど(爆)
にしても、

国学院はそんなミスをやらかすような緩い組織ではありません。

国学院はそんなミスをやらかすような→まぁわかる
緩い組織ではありません→…何故だろう、素直に頷けない自分がいる。