ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会いろいろ

決勝は三菱重工対決になった模様ですが…なんという死闘だ……自分の体が耐えられるか微妙だけど、これ絶対いい試合だったんだろうなぁ。お互い守安君・鮫島君と既に準決勝でエースを使ってたから、もう総力戦だったんだろうね。9回〜11回の点の動きを見る限りだと、決勝にタイブレークのルールが存在するのが勿体無い感じ。

中日ってチームがいかにド畜生か、よくわかったよ。引き抜いた人材を全く生かせてませんよってことをこうして見せ付けてるんだからな…!!懐かしの顔合わせ?違うよ。社会人野球チーム風情が全然手が届かないような存在に仕立てあげることが、元のチームに対する恩返しってもんなんだから。
あと、地味に衝撃を受けた勝利。JFE東日本に勝てるのか…!!