ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗二次予選のこと

  • 東京

鷺宮がNTT東日本を破った…!!しかもこれ、秦君がサヨナラホームランを打ったってことだよね?くそーその時のお祭り騒ぎめっちゃ見たかったぞ!!鷺宮のチームカラーと秦君のキャラクターのこと、さぞ面白いことになっていたに違いない。それ、週明けの神宮でも見せてくれよ。すごい楽しみにしてるから。もう1個はぶっちゃけ個人的にはどうでもいいかなーって感じなので(爆)ただ、明安の対戦相手の可能性として東京ガスが落ちてきてしまったのは正直キツい…

  • 東海

第1代表争いはヤマハvs王子になったか。堅実なチーム同士の対決でなかなか面白そうだね。
それにしても、ここまで東海理化ちゃんが残ってるのが面白いというか…結構これ、東海二次予選でありますよね。以前は第1代表も獲ったし…

  • 近畿

なんという死闘…
自分はJABA京都大会で三菱重工神戸・高砂の試合を見て、思った以上に強いチームになったなーと感じたので、そんなチームと延長15回までやりあったミキハウスベースボールクラブはかなりすごい。一番すごいのは、この15回を一人で投げた守安君なんだけどさ。