ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選が終わりました

俺がくたばってる間に…まぁいいんだけど。
今年の予選での最大のトピックスは、やっぱりきらやか銀行都市対抗本戦に初出場することだな。しかもきらやか銀行の素晴らしいところは運だけではなく、JR東日本東北を下し七十七銀行を下し、さらには日本製紙石巻を下した。つまり、東北の3強であり宮城の3強にしっかり勝負を挑んで勝って第1代表の座をゲットしたというところにある。TDK?それは知らんな(爆)
そんな東北の第2代表は七十七銀行。さらに四国代表は四国銀行に決まったので。これで現存する社会人野球部銀行組が揃い踏みになったと言えよう。
これはつまり、今年の東京ドームには金の雨が降るということである。

※画像はイメージです。
あとは何だろ…ENEOSが負けて補強選手が楽しみってぐらい?東芝じゃなくMHPS横浜が第1代表ってのもミソだしな。





…すみません、まだちょっと東京都二次予選のショックから立ち直れていないみたいです…実は明安の件以外にももう1つあってだな…