ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第87回都市対抗野球大会補強選手一覧が出ました

JABA公式より(PDF)
きた。ついにこの時が来た。待ってたよ畠山君…!私が君が赤いユニフォームを着てくれるのを待ってたんだ。それもこれも全部ヤマハのせいだからね(爆)
予選ではめっちゃボコってたけど、やっぱり先発ができる左腕としてはしっかり評価されてるのかな。自チームの左腕を過小評価してない?という気持ちはあるが、経験不足もあるから仕方ないか…?
あとの楽しみは、Honda勢がよそのユニフォームを着るとどうなるかだなー。Hondaの選手は、あのHondaのユニフォームのイメージしかないから全然想像付かないw
それから…日本新薬は少し空気を読んでほしかったというか…いや早い者勝ちだからしょうがないんだけど。近畿が1枠増えた弊害か。今年は大阪ガスの物部さんは見れないんだね…