ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

プロレスリング・ノアの選手のトークショーに行ってきました

武蔵小杉のタワレコで行われたアレ。これのこと。
参加者はこのメンツ。

勝彦。一番場慣れしてる感じがした。

潮崎。最近のプロレスはちょっぴり残念感漂うけど、やっぱかっこいいなぁ。

清宮。コメントの内容が割と優等生。真面目なんだなぁ。

大原。マイクがアイドル持ちでかわいい。

拳王様。語彙の端々から偏差値の低さを感じてしまったのは内緒。キャラかもしれないから。
途中から進行役が、やけにノアvs新日の対抗戦にしたがるような話の振り方をしていて、なんかイライラした。選手としては(私の位置から聞こえた限り、少なくとも潮崎はそう言ってたと思うけど)特別「新日との対抗戦」という意識はないんだよね。ファンとして見てても、そう思うもん。
なんか過去のあらすじを見てると、ちょっとノアの選手が新日の試合にお邪魔したり(丸藤や勝彦がG1に出場した関係だよね、確か)、矢野さんが勝手に挑発した関係で、10.23に新日の選手が結構出る感じになったっぽいけど…だいたいノア正規軍は鈴木軍をやっつけるのに手一杯なんだから、新日を挑発する暇なんかないでしょ。
個人的には新日とやり合うより、今のvs鈴木軍の構図のほうが見てて楽しいから、はっきり言って新日に手を出すとか、余計なことしなくていいと思うんだよね。対抗戦をやりたがってるのはむしろ新日じゃないかという気g(ry