ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今年も横浜DeNAベイスターズファン感謝デー『ファンフェスティバル2016』にてFREEDOMS企業協賛ブース出展!

プロレスリングFREEDOMS公式より。

横浜スタジアム外にFREEDOMS物販ブースを設置 FREEDOMSグッズをご購入くださった方にはベイスターズの選手と写真が撮れる2ショット撮影券を配布いたします
また、東日本大震災熊本地震チャリティーチョップ募金も行います
ぜひチャリティー募金をしてプロレスラーのチョップを食らってください(1回500円)

こんなんやってるんだー。今年ってことは去年もやってたんだろうか。
殿は熱狂的ベイスファンだから何でこうなったかわかるんだけど、こんなん企画できるとは、すごいなぁ。ベイスターズってそんなに懐深かったのか。っていうか吹本のペイント可愛すぎww
チョップは…丸藤とか潮崎のチョップとは違うから、食らっても死なないとは思うよ(震え声)
それにしても…これを機にプロレスに興味を持ってくれる人、いるのかなぁ?
それはそれで嬉しいんだけど…フリーダムズは行く大会を間違えると血まみれ阿鼻叫喚の試合に遭遇するから、プロレス初心者には厳しいよね、って…
まぁちょっとでも興味が湧いた方は、これから書く試合のレポを参考にしていただければ幸いです。この大会、フリーダムズの試合の中でもエグくないほうだと思うから(爆)