ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

法政の4年生の進路が判明しました

公式より。
こういうネタバレは大学野球秋決算号待ちであるべきなんだけど、ちょっと内容に興奮してしまったので書いちゃう。ちなみに慶應も進路のネタバレされてるよ。個人的にあんまり興味ない内容だったから端折るけど。
すごい、明安が素晴らしい補強をした。彼は絶対に捕手の育成不足に定評のあるトヨタに行くものだと思っていた。っていうか、他の強豪チームが食指を伸ばしてもおかしくない選手なのに、明安を選んでくれた…嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。そしてこれで多分、明安も東京六大学をコンプリートすることになる…と思う。重信さんが引退しなければ…引退されたら結構困るんだけど…
となると、明安は捕手4人体制になるのかなぁ?それか誰か勇退してしまうのか。もし捕手4人体制にできるなら、それだけ余裕と選手の層の厚みが出せるチームになったということで、嬉しい。
っていうか、Honda鈴鹿が完全に法政の溜まり場になってるんですが、それはいいんでしょうか?