ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東海がさらなる激戦区へ

大学野球を読みながら「山岸運送で硬式野球を続ける選手がちょいちょいいるようだけど、知らない企業だなぁ」と思ってググった。この企業…硬式野球部を作ろうとしている!!寝耳に水である。かなりガチそう。
都市対抗を目指す、って大々的に言ってるってことは企業チーム扱いなのかな。
静岡県島田市にある会社みたいだけど、これだと地区的には東海地区だよね。
来年トヨタが優勝したおかげで1枠増えるけど全然足りなくない?って思ってたところで新チームが現れた。永和商事が結構なスピードで全国レベルのチームに上り詰めたことを考えると、この山岸運送にも期待ができそう、東海地区を盛り上げるって意味で。同時に二次予選中胃も痛くなりそうだけどな!