ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

社会人野球ベストナイン3次選考結果が出てた

JABA公式より(PDF)
いや、3次選考まで来ると人数絞れて喋りやすいかなぁと思って、しばらく黙って様子を見てた。
もう投手部門は1人しかおらんやろという気持ちと、どうにかして二塁手部門に西濃運輸の中村君が選ばれてくれないかなぁという気持ちと(絶対面白い写真写りしてくれるから)本当に今年も受賞してしまうのかと逆に安心できなくなってきたとか。ところで本塁打王は獲れそうですか?
…しかし今季の日本生命の成績を考えると、ちょっと厳しいかな。チームはダメでも個人成績がズバ抜けてて表彰されたって例は知らないからなぁ。