ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

12.26葛西純プロデュース興行の全カードが発表された

ダムズ公式より。
やばい、この内容超ワクワクする!実際見て大当たりだったらこの大会のDVD買いそう。そんなレベル。

>月光闇討ち&ゴルゴタの丘十字架デスマッチ

人生で月光闇討ちデスマッチの試合に立ち会えるとは予想していなかった。感動している。
※月光闇討ち…カウントダウンと共に照明が全部落ちて一時的に真っ暗になる。そんな中試合をする。私が見たのは15年ぐらい前のW★ING同窓会の試合だったけど、あれはDVDの話で、暗視カメラ(?)で試合の内容が一応見えたけど、現地ではどう見えるんだろう…
んで、ゴルゴタの丘十字架ってのは初めて聞くアイテムだけど、葛西のことだからまたキ○ガイなアイテムを開発したんだろうなぁ。確かシクロペとやった時に出した、ノコギリの刃を上向きにくっつけたラダーとかも出てきたら面白いんだけど。
グンソとやら、葛西に喧嘩を売るからには相当なキ○ガイだと期待している。血まみれになって私を喜ばせておくれ。