ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

【決断番外編】Honda・多幡 野球も仕事も「できる男」に

多幡さんに限って仕事ができないとか想像つかない。絶対できる人だと思う。根拠はないけど、イメージ的に。

「プロでタイトルを獲っている選手は、B型とO型が多かった。だから、自分もBやOに見られる選手でいようと」

プロはわかんないけど、社会人野球だとBやOの選手は結構多い気がするな。何年か前のNTT東日本の選手の8割方がB型とO型を占めてたことがあったなw
しかしこの多幡さんの心境がいまひとつ理解できぬ、AB型のワイであった。でも身近にいるB型やO型の人を見る限り、良くも悪くも図太くて羨ましいなぁと思う。