ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

明治安田生命野球部の2017年度名簿がうpされてました

明安公式より(PDF)
まずコーチの名前を見て震えた。全然現役でもいけるのに……かっこいいまま引退しおった…代わりの左は誰になるんだ?あっ黒萩君か(即答)
新人選手は東京六大学と東都1部からのみ。特に「おおっ」とはならないかな。ああ、加藤さん主将になるんだ。それにしても、明安ってこんなに選手の平均年齢低いチームだったんだっけ…?オレが年取っただけなのかなぁ(白目)
それと1月から3月の予定もうpされてました(PDF)スポニチ大会の予定がないということは、今年の明安は日立に現れるってこと?それなら…久しぶりに日立に行こうかなぁ。
あと、六大学対抗戦は絶対に行きたいです(切なる願望)