ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

毎日の軽度な運動

昨日だったか、プロ相手にJR東日本の田嶋君が投げたけどイマイチだった的な記事を見かけました。
ソース元はどこだったか忘れましたが、JR東日本公式を見たら22日の読売戦21日のオリックス戦のスコアがうpされていたのでちょっと見ましたが、田嶋君云々よりも、吉永君が連日代走→DHでそのまま打席に立っているらしいのが気になります。選手名鑑見た感じだとコンバートではないっぽいが…いやスポニチ大会のパンフを見るまでわからないか…グランドスラムまで粘るけど…
っていうか、拝崎君の「拝」の字ってこんなに難しかったの…?「拜」って。初めて知った。