ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

よかった。いた

東海地区春季大会の結果を見てたんですよ。
そしたらですね、三菱自動車岡崎に心当たりのある名前があってですね。
山野辺っていう苗字で野手なんて一人しか思い浮かばなかったからね。もっと言うと、神原ってもしや…?とも思ったよね。
いやー…関東圏のチームのどこにも名前が見当たらなかったから(まだ新戦力情報を全く知らないチームも1つ2つあるけど)、ちょっと心配になってました。あれほどの選手が取りこぼされたのか…?と。
よかったよかった。また今年の楽しみが増えた。遠征先で見かけるチャンスもありそうだ。
それから東芝の岡野か……そうだ、東芝って青学にパイプあったな。ちょっと忘れてた。