ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ちょっと参ってまして、ブログを見たり書いたりする余裕を失ってました…少し復活しました。

人様のブログにコメントするほど話を膨らませられないなぁと思ったので、ちょっとつぶやき。

東スポか書いてることは50%嘘、しかしプロレス関係の記事はガチ(プロレスネタでも時々嘘があるらしい)というのは常識だと思ってたけど、そうじゃないんだな。
しかしこういうネタで本気で怒る辺り、野球ファンって良くも悪くも純粋なのね、と鼻で笑ってしまう。
自分、気持ちの余裕がないので、そんなことで一喜一憂してたら疲れちゃいますから。