ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

忙しかったけど行ってました

ちょっとだけ…忙しかったり疲れて出かける気が失せちゃったりで、例年ほどはドームに通わなかったような気がします。
今日はお休みだったので、準決勝を見に行ってきたんですが…決勝のカードを知って思ったことは、昔はいかにもだなぁってネタにしてたけど、冗談のようなことでも、何年も努力すれば現実にできるんだなぁって。

久しぶりにこの画像見たけど、何でこんなに人相悪い写真になってるんだ(爆)
今大会の全体的な活躍とか、今日同点にされてたこととか考慮すると受賞は無理でしょ、とかツッコむのはナシで……でも昔こんな発言をしてた人が、本当に橋戸賞受賞の権利ゲットまであと一歩の舞台まで来たんだって思うと、この人スゲーなと思わざるを得ないんですよ。本人はこんなん言うてたの忘れてるかもしれないけど。
明日の決勝…行けたら行きたいんですけどね、残業確定なんですよね。
実は、明日あるチームが決勝に行ったら、応援に行くから定時退社というお達しが会社から出ていたので、例年になく応援をしていたんですが、叶いませんでした。いやどうせ定時退社しても、その分は後日残業で何とかしないといけないんだけどさ。