ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

あかん明治安田生命優勝してまう

っていうか優勝してましたわ、企業大会。
明安公式のNTT東日本戦東京ガス戦のスコア(どっちもPDF)を見る感じだと、
・大久保君が長い長い夏休み(個人的にはゴールデンウィーク)から帰ってきた
・加藤さんがスタメンにいなくても頑張れる
・ピッチャーも全員で力を合わせれば相手のエースに勝てる
・八王子から浦和に通うのってめちゃくちゃ遠くない?
というわけで、なかなか大きい収穫があったようです。
そして2戦とも手錢君が途中出場した模様。あ、私が観に行った試合だけ出なかったのか……ま、まぁいいや。
そうかー走塁のスペシャリストか。公式からそう呼ばれるのはいいね。
母数が小さいからアレだけど、塁に出れば必ず二盗は決める的な、かつてENEOSにいた前田さんみたいな存在になるのかなーってずっと妄想してる。前田さんって、私が見た限りだけど、絶対に盗塁に失敗しない選手だったからね。そうなったらいいなー。
となると、次の撮影のテーマは盗塁になるな…盗塁ってどこの瞬間が一番かっこよく見えるのかな。そもそも私のカメラは盗塁の一部始終を連射できるほどのスペックがあっただろうか…練習しよ。