ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

10月も遊べるドン

関東選抜リーグでセガサミーにも勝って(PDF)明安が2連勝したらしいな。
んで勝ち点表(PDF)を見ると…あれ?もしかしてこれ明安ブロック1位通過じゃない?
しもたー…明安が関東選手権に出ることなんて全く計算してなかったわ…10月に社会人野球の試合を見れるのはかなり貴重なんだけど。どうにかして仕事サボれないかな…あーでも関東選手権の試合ってはっきり言って野球として面白くない試合に当たる確率が高いんだよなぁ(爆)
それにしても、明安って関東選手権に出たことあるっけ?全然記憶にないんだけど…と思って調べたら、既に2回出場経験がありました。第2回第4回か。うーん、なかなか錚々たるメンツに負けてますね(白目)
関東選手権にはHondaも出場しそうな感じなのがまた…しかも今のHonda結構強いんだよなぁ。ところでHondaを割と真面目に見るようになったのは薫ちゃんの入部がきっかけだけど、その辺りから急に世代交代が順調に進んで良くなった気がします。