ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京都ベストナインの情報に紛れて重大なことが書かれている

毎年そんな感じだから知ってたけども。
そうか、加藤さんが引退か…シーズン後半の明安の打線の組み方見てて、そういうことも見据えてるのかなぁと思ってたけども。
今年の夏の経験を糧に来年…と思ってたけど、あれは素晴らしい置き土産になったね。
いや、それで明安が弱体化するとは思わないし、思わせない。そりゃホームランを簡単に打てるような人はほとんどないけど、それをみんなの力を集めてカバーできる強さはあると思ってるからね。




こういうニュースを聞くと寂しくなることが多いけど、今回ばかりは春が待ち遠しくて仕方がない。誰ですか社畜からの現実逃避言うのは。現実逃避もできないほど忙しいんだぞ。