ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

暇すぎて…夏

仕事は忙しいけど、休日は特に何もありません。
ただ寝ているのも不毛なので、どこかに観戦に行こうと思い立ちました

  • 候補1:8/8 関東選抜リーグin岩槻川通

カード的に面白そうだし、いいかなーと思ったんですが、Google先生に教えてもらった、最寄り駅からのルートを見て「長野オリンピックスタジアム」という言葉が頭をよぎったため、断念しました。

  • 候補2:8/11〜12 JABA高山大会

せっかくだからちょっと遠出しよう。高山って岐阜でしょ?そう遠くないよね、Yahoo路線検索先生?
Yahoo路線検索先生「とりあえず大宮に出ろ。ほんで新幹線かがやきに乗れ。あと、富山に着いたら在来の特急に乗り換えてな」
…そんなこんなで高山に着くのに5時間もかかるの…?高山ってそんなに遠かったっけ…?
※他にもバスを使ったルートを挙げてもらいましたが。BladeCatcherは高速バスにトラウマがあるので却下。
桃鉄感覚で考えているせいか、土地の距離感がイマイチ掴めないことが多いです。




気づいたらマチュアカップも終わってたみたいだし(6月にやってたなんて盲点だった…6月ずっと死んでたけど)
夏休みどうしようかなー。とりあえず今週は寝てよ。