ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

来年の都市対抗と日本選手権の日程

今日届いたJABAニュースを見て知る。もうガイシュツの情報なんだろうけど、風邪でしんどいのでネットのソースを探す気力がなく。


日本選手権は以下の日程だそうです。

7/2~7/7:ほっともっとフィールド神戸
7/10~7/15:京セラドーム

日本選手権そのものへの興味はそこまで…だけど、ほっともっとという球場で野球が見れるってのには興味がある。
日本選手権をこの日程にやるってことは、JABA大会はいつものスケジュール感でこなすんだろうな。予選も日本選手権予選をやってから、都市対抗の予選を9月以降とかその辺でやる感じになるのかな。
…あれ、そういや例年の都市対抗優勝組の1枠と、全日本クラブ選手権優勝組の1枠はどうなるんだろう?


んで、都市対抗はというとこうなった。

11/22~12/3:東京ドーム

意外ッ!!それは真冬の開催!!カイロ配られそう。このスケジュールなら、弊社のバースデー休暇使えそうやな…(ぼそり