ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

高校野球の記事で珍しいなーって思ったので

都市対抗の文字を見出しに見つけるとは…記事の元が毎日新聞だからなのかな。
mainichi.jp
都市対抗での西濃の試合っぷりは、子ども心に響きやすいんじゃないかなぁと思います。賑やかだし派手だからね。
今高校生の子が、小6の時に見たとなると…5~6年前?6年前の84回大会には西濃は出場してなかったと思うので、5年前だったとすると…それだったら、ちょうど西濃が優勝した85回大会になるね。めちゃくちゃ面白い大会を観戦したってなるんじゃないかな。


進路をどうするのか知らないけど、社会人野球の舞台で見るとなると、あと数年は待つことになるのかな……その時私に現地観戦する体力が残ってるのかアレですが、気長にお待ちしております。もしかしたら、その途中で見かけることになるかもしれないし。