ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の試合をもちまして、武蔵大学の第15回関東地区大学野球選手権大会への9年ぶり2回目の出場が決定致しました

だそうです(←平塚に行き損ねた人)
9年前ってどんなだったんだろう、と思って調べたけど、9年前のデータが手元にありませんでした。一応この時のベストナインの名前も拝見したけど、自分の知識で分かる名前はなかったなぁ。
ちなみに、9年前の東海大なかなかにエグいメンツが揃っていた時代でした。


んじゃあ過去の関東地区大学野球選手権大会のデータでも見てみるか、とググったところ神奈川大学野球連盟のページが引っかかる。が、何故か1回戦の神奈川大‐武蔵大戦だけデータがない。ひどい。
…まぁでも、この大会の受賞者の名前(PDF)神宮大会における神奈川大のメンバーを見て、あ、強いところに当たってもうたんやなということは察しました。名前を見て大体誰のことかわかるってすごいね。他の大学のデータを見ても、あーあの選手ね、って思いつく名前もちらほらあるが…それにしてもリンク先のデータ、相手さんのメンツもエグいね。


ちなみに、今年の15回大会のトーナメントはこうなってます(PDF)
まずは横浜商科大とか…