ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

このカテゴリ使うの、多分最後になると思うから

忘れていたわけではありません。
年を取るごとに複数の対象を追う力がなくなってしまったのです。
というか、入団して最初のほうは結構メディアで名前が挙がっていたから、もうプロで活躍してるんだな、一生懸命追いかけなくても大丈夫な選手になったんだな、って思ってました。
headlines.yahoo.co.jp
そうか……という言葉しか出てこなかった。
横山さんもそうだけど、何でそんなに成績を残せなかったんだろう。すごい大怪我したとか、そういう事情があれば簡単に飲み込めるんだけど。
昔出戻りした人もいるし、もしかしたら、と思ったけど、それはなかったか。あんまり簡単に出戻っちゃうと……今年のベストナインの投手の素晴らしくも重い言葉が頭をよぎります。
お疲れ様でした。そしてこれからも頑張って。


しかし巨人か。なんか意外な繋がりだなーと思いつつも、巨人→井端→飯塚さん→NTT東日本と簡単に連想できましたが、多分関係ないでしょう。っていうか今井端巨人のコーチじゃなかったし。