ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

西濃運輸の新主将の名前に動揺する

www.gifu-np.co.jp

主将の中村優内野手(31)は「自らが先頭に立ちもう一度、"強いセイノー"にしていきたい。春から冬まで常に良い結果を出す」と決意を語った。

ア゛ッ!!??まじで!!??


中村君といえば、6年前の都市対抗リアクションが面白すぎる大活躍していたのを思い出します。
賑やかな選手だなぁと思ったけど、一番印象的なのはこの写真ですね。

自分で言うのも何ですが、嬉しいんだなぁっていうのがよくわかる写真だと思います。


そしてこの1枚には続きがあって、せっかくなので再掲しよう……と思ったら、当時のブログには載せてなかったみたい。個人的に友達に送ったのと勘違いしてたか…
というわけで、今更だけどうpします。続きは↓です。























(*^ω^)



( ゚д゚)!



( ゚д゚ )




そして表彰式が終わった後も、しみじみとメダルを眺めていました。

改めて隣の佐竹さんのメダルをうんと拡大して確認したところ、メダルには黒獅子の模様があしらわれてる模様。裏にも何かあったりするのかな?


そして、今年にはこのメダルが黒獅子旗に変わるんよね?それ、期待しています。