ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

意外と遅かったね

www.daily.co.jp
上本も崇司君もプロ野球選手になって随分経つけど、初めてなんだね、意外。でも崇司君は普段スーパーサブみたいなポジションっぽいし、上本も何故かずっとレギュラーって感じでもなさそうっぽかったから…(普段プロ野球はあんまり見てないので詳しい事情はわからないけど)
しかしデイリー、いい仕事しますね。プレー中の偶然とはいえ2人が並んだ写真、二人の名前が並んだスコアボード……私が上本ガチ勢だったら絶対に写真に収めたいと思う2つですね。前者なんて、ずっと上本兄弟に張ってないと撮れないシーンよなぁ。カメラマンGJです。
しかしこうやって2人並べると、兄貴ってかなりかっこいいんだなぁ。兄貴は昔から美人さんのイメージが強いもので。






追記:これって何気にレジェンドな記録だったみたい。
www.nikkansports.com

兄弟が敵味方に分かれて同じ打順、同じポジションで先発は珍しく、55年の広岡富夫(広島)と達朗(巨人)以来、65年ぶり。