ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

そのゲストはちょっと予想外だった

www.baystars.co.jp
このメンツを見て、えっ何でノリさんが?と思ってしまいましたが………仕方ないよね、だって左の2人は
横浜高校
・イケメン
・外野手
・横浜育ち(だったよね確か)
・イケメン
……って共通点があるからさ(震え声)


今回も参加したいけど、ド平日なんだよな……家着いたらもう20時になっちゃうし、そもそも私は横浜界隈の勤務なので、帰宅するのではなくいっそハマスタへ向かったほうが遥かに近いというレベル。でも第一目的は野球を見ることではなく、トークを聞くことだからなぁ。
うーん…久しぶりに聞きたいなぁ、多村のイケボ(結局それ)


そういえば、最近の横浜駅はYOKOHAMA STAR☆NIGHT 2020の宣伝ポスターがいっぱい飾られててね、綺麗なのさ。
私は別な球団の膝元近くに住んでいて、その界隈の路線の駅に行くとその球団のポスターをよく見かけるのですが……横浜は雰囲気が違うのよ。ポスターに選手の姿を前面に写しつつも、シャレオツな雰囲気を放っているというか。
…うまく説明できないので、ちょっと横浜駅に行ってみてください(投げやり)


ああいうの、いいよなぁ。私がベイスガチ勢だった頃、横浜駅にああいう雰囲気はあっただろうか。10年以上ぐらい前の話だけど。