ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今年の都市対抗の席のこととか

俺の家のポストにJABAニュースをぐちゃぐちゃに突っ込んだ奴は表に出ろ(怒)


それはさておき、JABAニュースに今年の都市対抗の入場に関して、情報が載っていたんですよ。これってまだ公式サイトに載ってないよね?そのうち載ると思うけど。
・全試合指定席
・全試合入れ替え
JABAオンラインチケットでしかチケットを販売しない(いつもの東京ドームの券売所では売られないみたい
とのことです。
あとチケットの料金表も載ってたけど…プレミアム席券はバックネット真裏の前のほうの席のことだよね。で、特別席券は内野の、ベンチの上ら辺の席かな。
それで、内野席券ってのは何だろう?もしかして、私が特別席券で入れるところだと思ってるのが、内野席券で入れる席なのかな。
それから、バルコニー席と外野席の販売はなさそう。
何にしても、普段とは全く違う感じでの観戦になりそうです。


全試合入れ替えとなると、一日ドームに入り浸りたい時はどうなるんだろう。入り直せばいけるんじゃない?と安直に考えてしまったりしたけど、これもNGになるかもしれないね。それはそれで仕方ないと思うけども。
まぁ間違いなく都市対抗本戦は、色々なところを通じてオンラインとかで見れたりするはずなので、今年は無理してドームに行こう!って思わなくてもいいかもしれないね。むすび丸さんや家康くんさんたちも来ないだろうし