ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・6日目

…昨日の全試合の締まりぶりとは一転して何というか。
まぁ、都市対抗は長い。こういう日もあるでしょう。


しかし小野田君があんなはっちゃけるとは意外…
そうだね、セガサミーのユニフォームは東京一カッコいいね(解説の視線を気にしながら)


倉敷オーシャンズは惜しかったなぁ。やはりセガサミーの打線は1回火が点くと止まらないね。1イニングだけで収まったのが幸いだとも思う(第1試合から目を背けつつ)
しかし、この舞台であれだけの野球ができるんだったら、中国はまだまだわからないね。三菱重工広島がなくなるのでどうなるかと思ったけど、まだまだ気の抜けない地区に変わりはないね。


あ、それと、今日の試合に直接関係あるわけではないんだけど。
www.daily.co.jp
昨日のピッチングも良かったし、昨年までも各地で好投していたのを見かけたので(というか、昨日数字をまともに初めて見て、結構球が速くてちょっと面食らった)、そういう意味では惜しいな、と思う。
でもね、惜しまれながらも去るっていうのは最高にかっこいい姿でもあると思います。
次のステージでも頑張ってほしいね。ボートレースってことは、競艇界隈を注目していれば名前を見かけるかもしれないのかな?こういう業界は詳しくなくて…