ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗・7日目

ベスト8には狭山決戦にはならなかったか……鷺宮は惜しかったな。野口君が打たれるとは思わなかったが、さすがの野口君でも一瞬隙を見せると、やっぱり打たれちゃうね。
いや、西部ガスはすごい。本当にすごい。明日ホン熊の試合もあるけど、九州勢がここまで勝ち上がったのは久しぶりじゃないかな?JR九州以来、あまり上位に行っているイメージがなくて。
初戦の日本製紙石巻戦も面白かったし、西部ガスはますます見ごたえのあるチームになっていってるね。


で、もう1つの狭山・Hondaは……ここでENEOSが勝ったら、あまりにもシナリオ通りだからね、っていうかHondaもそう易々と敗れるチームでもない。
去年は対戦相手が対戦相手だったので勝たれると困るアレではあったのですが(爆)Hondaも徐々に、かつてのような強さを取り戻しつつあるなぁと。