ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ハリーへ

www.nikkansports.com

張本氏は「こんな嫌な時代に、俺も涙が出そうになった。うれしいよ、野球人として。飲み屋? 食べ物屋をやってるの? 俺、今度愛知に行ったら絶対、食べに、飲みに行くから。野球好きなんだね。ありがたいよ、野球人としたら。頑張れよ、応援してるよ!」とエールを送っていた。

選手が働いてるのは愛知界隈のお店だけど、ジェイプロジェクトの系列店は関東界隈にもいっぱいあるので、そっちにお金を落としてもいいのよ。


個人的にはジェイプロジェクトといえば芋蔵で、大門の芋蔵は大田帰りに時々行ってたんだけど、閉店しちゃったのかなぁ?店舗一覧になかった。