ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各JABA大会の出場チームが発表されました

JABA公式より(PDF)
倉敷オーシャンズスポニチ大会に来るのは何者かの思し召しなんだろうなぁと思った私は汚れているな。
ちょっと確認したいことがあったので去年の出場予定チームと比較したんだけど、休部とか統廃合の関係があったチーム以外は大体一緒なんだ。たまたまかな。
しかし北海道大会の東北枠が削減されたのは何でなんだろう……何となく察しはつくが。
あと、長野大会で……枠数の都合だと思ってるんだけど、バイタルネットがあぶれているのが個人的には気になります…企業チームが増えるのは良いことなんだけどね。
それはそうと、今年は無事に開催できるんだろうか。


ところで長野大会に出場予定の、神戸ビルダーズって何だっけ?とド忘れしたのでググった。
公式サイトはこちら。
kobe-builders.jp
えっ、ヒデミツが監督なんだ…


それからフェデックスが出場予定に入ってるけど、去年の都市対抗予選は辞退していたけど、大丈夫って判断なんだろうか。
bladecatcher.hatenadiary.jp
まだまだ世の中わかんないけどね。