ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

スポニチ大会の組み合わせが発表されてました

JABA公式より。
www.jaba.or.jp
まぁ無観客試合になるよね。当然だよね。
それにしてもアレだなー、Bブロックがプロレスみあるなぁ。わざと同じブロックに入れたでしょ?


あと今年から新人・移籍選手一覧がつきましたね。
いつもこの時期のJABAニュース内にそういう一覧が載ってるんだけど、Webで見れるのは便利ですやね。
しかし沖電の選手の名前を見てガタッ!となったり(地元に戻ったのか…)琉球大学の選手を見つけて「なんというレア…」と思ったり。そもそも社会人野球で国立大出身の選手は珍しいと思います。