ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

神奈川大学野球は春のリーグ戦をやるみたい

www.nikkansports.com

参加校については、1部は昨秋の2部優勝の松蔭大が1部に自動昇格し、7校で行い、2部は5校で行う予定。

7校だと、毎週どこかのチームがお休みになる感じだろうか。
以前、首都が1部8校で実施していたことがあったけど、この時は4×2に分かれて二元開催してたのよね。今回は奇数なので、それはできないよな。
普段よりちょっと長いリーグ戦になるのかな。


ああ、そうだ。神奈川大学野球といえば、こんな記事がありました。
www.sponichi.co.jp
よく打つ選手のイメージでいるけど、足も速いんだ。スペック高いね。