ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

有料記事だけど半分ぐらいは読める

基本的に有料記事って何処まで無料で読めるのか、基準が良く分からないんだけど、毎日新聞の温情だろうか。
社会人野球の記事にはちょっと珍しい、長文記事のようだけど、読める範囲を読むだけでも色々と思うところが出てくるね。
mainichi.jp
秋利君といい、今年ヤマハの補強になった選手は、野球の神様に次のステップへと導かれているのか、たまたまだろうか。
1日でも長く現役を続けてほしい気持ちはあれど、こういう場合って、引退後に元いた会社に戻ることってできるのかな。ITだと転職のフットワークって軽いし、次のステップへの挑戦という名目だと快く送り出されるような感じも少なくないんだけど、他の業種はよくわからん…
もしも将来、永和商事の野球部が復活することがあれば、間違いなく戻ってくると思うけども。