ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

よくわかんね

www.jaba.or.jp
www.jaba.or.jp
でも、この2大会について、こっちのページは更新してないんだね。
www.jaba.or.jp
ちなみに、まだお知らせには来ていないJABA四国大会はここには組み合わせが既に載っている(有観客か無観客かで判断悩んでるから公に発表してないだけなのかなぁと思ったけど、日常ツバメガエシ様にて有観客であるらしいとわかったので、その辺はもう解消されていると思う)


しかしこの、微妙な更新具合がJABAっぽいと思う謎の感覚。中の人がテーブル編集に慣れてなくて手を付けたがらないのか?などと邪推したなんて(ry