ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

人事

NTT東日本の退部選手の情報ってさ、確か2月ぐらいに更新されていたと思うのですよね。
んで、今し方公式ページを見ていたら、なんか最近更新されたっぽい形跡があってさ、見て思わず「えっ…」ってなってしまったよね。2月の頃はなかったはずの情報だったし、何よりもかつてNTT東日本ガチ勢だった時、よく見ていた選手だったもので…
最近のNTT東日本の象徴のような方だと思っているので、なんかこう、もっと大々的なお見送り的なのがあればなぁ、と思ってしまいます。色々事情があるのだろうし、プロの選手じゃないんだから、アマチュアにはそんなん必要ないんじゃないか、とも思ってしまうのだけどね…
兎にも角にも、お疲れ様でした。




と言いつつ、近いうちにちょっと違う形でまたグラウンドに戻ってくるんじゃないかなぁという気持ちもあり。
昔私がある球場で、当時既に引退していた同級生の某選手が観に来ていたのを思い出しては、いつかフツーに一緒に、のんびり観に行けたらいいね、とも妄想したり。