ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

皆も首都の試合観ようぜ

今春は中継どうするのかなーと思ってましたが、開幕直前のお知らせなんて憎いぜ。


というわけで、東都のリーグ戦の中継が観れるスポーツブルで、首都も見れるようになるみたいです。やったね!
スマホだとアプリだけど、PCからだとここから見れる感じかな。これも東都と一緒ですね。
www.univas.jp
…ということは、あの東都の中継みたいな感じで、首都も行われるのか……実況アナウンスってそういうことだよね。いや決して昨年の、ゆるゆる実況・解説が惜しいと思ったわけでは……今季牛久で1部の試合ないから仕方ないね。