ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

動機が不純

昨日だったかな、ベイス戦を聞きながら残業してたんですけど、ドヴォルザークの『新世界より』が聞こえてきてさ、アムリッツァ星域会戦かな?と思ってしまいましたよね。試合展開が相変わらず悲しい感じだったから尚更ね…
誰の登場曲だろうと思って画面を見たら、風張が登板していたのですね。
で、よくよく調べたら、風張の登板時の曲がこれだったんです。あーこっちのほうだったのか!と思いましたね。
www.youtube.com
私の理論では、何であれメタルをチョイスする人間に悪はいないはずなので、これをきっかけに風張を応援しようと思いました。
もっと球場でメタルかけろ。特にシンフォニックメタルをかけろ。メロスピでもいい(ただの個人の好み)