ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

「やはりヒーローインタビューは、笑いを取りに行かないと」




佐伯さんのありがたいお言葉でした。
現役時代はヒーローインタビューに命かけてたそうです(知ってた)
最近の子はねー真面目な子が多くてねーまぁ悪いことではないんだけど。


というわけで今日はベイスの試合を見ていました。そりゃあ解説が佐伯さんだからね!
試合内容ですか。
7回に先発が降板してからのいきなり同点に追いつかれた時は非常にベイスらしいまた地獄のような展開に立ち会ってしまったと思いましたが、無事に勝ててよかったです。