ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

きょうのぷろやきうかんせん

外出していたので、ちょこちょこっと見ていただけだけど。
ここ10年ぐらいのプロ野球の情報に自信がないので、大和という選手もなんか守備が上手いらしいぐらいのことしか知りませんでした。
いやー面白いっすね、ヒーローインタビューが。そういう野球選手を俺は待ってた。
そういえば佐伯さんのありがたいお言葉があった時のヒロインも大和だったような気がするけど、もしかしてこの天の声が聞こえてたんですかね……
DAZNの番組表によると、次の佐伯さん解説回20日らしいから、そこでまた活躍してヒロインやって、佐伯レビュー受けてよ(無茶ぶり)


ベイスにFA移籍してくる選手は駒田以外ロクなのがいねぇ、というイメージでしたが、それは2000年代までの話であって、それ以降に移籍してきた選手は、そこそこ活躍してますね。活躍という言い方はあまり正しくないかなぁ……成績で引っ張るというより、そうじゃない部分でチームに色々いい影響を与えるというか、そういう意味での活躍、というか。