ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

久しぶりだなMature Cup!

日常ツバメガエシ様より情報を頂きました。
Mature Cupが開催されます。
morina0321.hatenablog.com
記事の上のほうだけ見て「あれ?観に行けるのかな?」と思ったんですが、慶應のグラウンドは無観客、日体大のグラウンドは保護者のみの観戦だそうです。そりゃあそうやね。
しかし安心しろ。Mature Cupの模様は、日体大Youtubeチャンネルが放送してくれるぞ!


日体大Youtubeチャンネルでは普段からB軍や色々なオープン戦を中継しているし、首都のリーグ戦の中継も担当しているので安心して見れます。
となると、慶應Gのグラウンドからも中継するのかな?それだと普段(健志台球場)と勝手が違うだろうから、ちょっと大変やね。
…あ、よく見たら慶應での試合は1試合だけなのか。じゃあ中継やるのは健志台だけなのかもしれないな。どっちにしろ、私は見れれば何でもいいです(飢えてる)


ところで、こちらは國學院大野球部のTwitterによる宣伝ですが、
こちらは、日体大野球部Twitterによる宣伝です。
えっ……國學院大と全く同じ日・同じ時刻にツイートしてんの…?学校レベルで仲良いっすねホント。


って、6月26日・27日って今週の土日じゃないですかヤダー!
寝坊しないようにしなきゃ…