ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

またいい写真

full-count.jp
NPBファン界隈だけで評価されるだけでなく、IOCの中の人にも見つかる&評価されるとは。
以前読んだ記事から、個人的にマクガフの株って上がりっぱなしなんだけど、いい人すぎてヤバい(語彙力死亡)マクガフがナイスガイなのはさることながら、村上監督のコミュ力もすごいやな。まぁ村上監督だしね。
ということは、先日遠目で見かけたもう1人はマクガフだったのかな、と思いつつ、実はあの辺の時間帯では私が見つけたアメリカ代表の2名どころか、NPBに縁がある3か国の選手たちが各々交流し合っていたようですね。いやはや、いいですね。
マクガフはまだスワローズに在籍しているのでアレですが、色々な事情でチームを離れることになっても、良きライバルとして、友として、こういう場で再び交流できるのはいいなぁ。
今回のオリンピックの開催については、色々と思うことはあるし、今度の見通しもよく分からん点もあるとはいえ、こういうのを見ると、開催したことは少なくとも100%間違いではなかったのかな、と思えるような気がします。まだオリンピックが終わって1日2日程度しか経ってないし、何かと決めつけるにはまだ早いし。