ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

おうふ

風の噂で東京都一次予選は有観客と聞いていたので、社畜の気晴らしをしようと思って休みを取ったのですが、無観客に変更になったそうな。こういうご時世だからね、しょうがないね。プロが有観客でやってるんだから有観客でできるだろオラァン!って思うかもしれないけど、万が一のことが起こった場合の対処に対して責任を持てなかったり、自信がないんだったら、最初から慎重に無観客を選んだほうが、良し悪しはさておき無難だと思うよ。
ちなみに私がこれを知ったのはJPアセット証券の公式HPなんだけど、
jpa-baseball.com
JABA公式を見たらしれっとPDF差し替えられてましたね……こういうことはちゃんとTOPでお知らせしてクレメンス。
そうそう、JPアセット証券は結構まめにお知らせ更新してくれるので、東京界隈の試合スケジュールの確認にとても助かっております。


さて、休み……どうしようかな。夏休みってことで家で寝てようかな。明日明後日の会議の状況で休んでる場合じゃなくなるかもしれないけど。
ああ、我々の夏休みは、8月に取ろうが11月に取ろうが夏休みなんで、別に…(白目)いつもだったら夏休みは、ちょっと早めに都市対抗に当ててるんだけどね。