ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ダイレクトマーケティングが過ぎる

hochi.news

今回は、その後日談である。記事の反響は大きく、右腕のSNSにも多くのファンが店を訪問してドーナツを食す様子が届いた。中には、他の種類のドーナツをオススメする声もあったという。「あの秘密の場所をよく探し出せたな…と。(後略)」

こんなん笑うわww
もうね、このネタ本当にずるいよ。よっぽどクソな成績を叩き出さない限り応援したくなっちゃうじゃん。私が見た限り、サイスニードは割と安定してる感じがするので、大丈夫だと思いますけどね。
あとね、速報でサイスニードの名前を見るたび「ドーナツ買わなきゃ(使命感)」となる体になりました。今日も整体帰りにいっぱい買ってきちゃいました。仕事中のおやつにします。
ミスドは早くスワローズとコラボしろ(真顔)このブームに乗らないでどうする。


ちなみに、サイスニードおすすめのゴールデンチョコレートは美味しいんだけど、トッピングがぽろぽろこぼれるのが気になるねんな。
今まで自発的に買ったことないのに、サイスニードにオヌヌメされたから毎回買ってます…