ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗二次予選各地

東京二次。セガサミーは勝ったようだが、
www.sponichi.co.jp

打線は6安打で2得点に封じられたが

クラブチーム相手にそれってどうなのしかも打撃に定評のあるセガサミーが、と思ってしまったんだけど、私間違ってないよね…
そしてJPアセット証券はここで敗退。やはりJR東日本の壁は分厚かった……今日の試合を見ていると、確かに鷺宮が相手のほうがワンチャンあったような感じがするな。
しかしJRとか、あとNTTなんかは巨大な壁だったとしても、企業チームに対しては侮りがたいものとして存在感を示すことができてたんじゃないかな。まだまだ今後に期待したいところですね。こういうニューフェイスが予選の台風の目になったってケースは、他の地区の予選でも見たからね。


東海二次。西濃の先発の石本君が1イニングで降板してるからどうしたんだろう、と思ったけど被安打数から見るに、所謂1回と0/3だけ投げて降板したって感じなんですね。2回にしてかなり思いきった継投だと思うけど、それが決まった感じなのかな。
しかしHonda鈴鹿は…ピッチャーに困っとるんやろか…