ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗二次予選

なんか結局1週間以上休みなしで働いてしまった(白目)


いつの間にか東北二次予選は佳境を迎えつつあったのですね。
ほんで、七十七銀行日本製紙石巻が脱落したと。日本製紙石巻は相手がきらやか銀行だったのでしゃあないかなぁというアレはあるとして、七十七銀行は……ああ、相手が小原君だったら、これもまた致し方ないのか。というか、前から思ってたけどいつの間にか帰ってきていたのですね。この社会情勢では止む無しだと思うけど。
しかし東北の子のUターン率高くない?気のせい?2人ぐらいしか見ないで言ってるけども。